CENTENARY

ダブルシェブロン 「へへ」「へへ」「へへ」三兄弟(笑)

CITROEN online shopで購入しました。 → 100周年記念 キーリング CENTENARY

皆さん、既にお持ちなんだと思いますが、なかなか良い質感と品質ですね。

大柄なメッキメタルのダブルシェブロンとCitroen 100th Anniversaryの刻印入りリングが細皮バンドで繋がってます。

因みにダブルシェブロンの造形は、ぺったんこではなく微妙に片側へ浮くように出っ張った凝った造りで、いわば表と裏という体になってます。そのためか見た目以上に手に馴染みます。

最初はこんなのにしようかとな思ってましたが(¥238の品質にがっかりするだろなぁと/笑)

↓ 2年前タイミング良く見られた時の備忘録です。

Citroen 100th Anniversary

 

カテゴリー: C5X7さん   作成者: C5X7 パーマリンク

C5X7 について

大昔30年ほど前に、試乗したエグザンティアの乗り味が忘れられずで、ついに最後のハイドロ車C5X7V6の足回り初期化が完了し納車。 郷里、広島に戻って8年目のしがない定年再雇用の身ながら 車:Porsche911 3.2L 1989年式 バイク:NortonCommnado961 2017年式 の空冷エンジン2台体制からついに夢の増車です。 乗ると忽ち酔うので大のポルシェ嫌いのカミさんとの旅行用という大義面分で(爆)

CENTENARY」への4件のフィードバック

  1. 高級感あふれる素敵なキーリングですね。
    私は、以前は間に合わせで買ったダイソーのが思いのほかよくて、それをずっと使っていましたが、その後AliExpressで数百円のを買い、キーカバー(これもAliExpress)とともに満足して使っています。

    • ありがとうございます。AliExpressの写真も気にはなってます(笑)もしこれがクラシックシトロエンだと、もっとビンテージっぽいキーリングが似合うでしょうね。

      • 僕も似たデザインのキーリングを持っていますが、ご紹介のキーリングは作りがもっと立派ですね。

        ネットで見たら値段も高くないので買おうと思ったら売り切れでした😰

        • あらら…残念ですね。
          ネットをうろついてて、2CVのミニチュアが付いたキーリングを見かけ気になってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください