COCO’S

ガストの深夜営業廃止に伴い、代替会場としてCOCO’S二又瀬店へ数名の方とお試しで行ってみました。

店内は思いのほか落ち着いた雰囲気で、ガヤガヤしていないので話し声も聞き取りやすく、雑談して過ごすにはいいように思いました。
メニューはファミレスの一般的な感じですが、ドリンクバーが充実しています。
ノンアルコールワイン風?などジュース類も種類豊富で美味しいし、お茶類はそれぞれの茶葉を木のスプーンですくってティーポットで煎れるというものだったりと、ちょっとしたことが嬉しいものでした。

入口の様子。こちらの角度からだと高い建物がないのは、むこうが滑走路だから。

さらに我々にとってなによりもありがたいのは駐車場が望外に広いことです。
昼間は隣の紳士服店と共用になっているのか、止められない心配はほぼない感じで、こんなことならもっと早くこちらに切り替えておけばよかったと思うほどでした。

というわけで、今後のお茶会は当分はここになりそうです。

福岡空港の北、離着陸コースのほぼ真下に位置しており、もしもの場合はオダブツエリアかも。
コロナの影響で今はひっそりしていますが、一本の滑走路としては離発着数国内トップという過密空港なので、復活してくれば22時ぐらいまでは多少うるさいかもしれません。

COCO’S」への1件のフィードバック

  1. 新しい “お茶会” 会場が決まって良かったですね!
    駐車場も広くてよい感じの様で 楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください